2013/11/24

Стокманн


前回のнотариусの記事で紹介した、

メトロ、площадь восстания(プロシャチ バスターニヤ)のすぐ前に、

 Стокманн(ストックマン)という大きなデパートがあります。


 

サンクトペテルブルクで2番目にスターバックスが開店した場所でもあり、

H&Mやら、何やら外資系のお店がたくさん入っています。

たいていのものは揃います。

 私は、ここのスーパーマーケットが大好きで、たまに行きます。

庶民向けスーパー、ピチョーラチカと比べると、値段は高いのですが、

人参もじゃがいもも綺麗だし、輸入食品もたくさんあります。

気分は、紀伊国屋!

 

 さすがロシア、乳製品の多さ。


 

さすがロシア、アルコール類の多さ。


 

日本食もちょっと売ってます。

お寿司流行で、醤油わさび海苔は完備。笑 


 



 たまたま用があってストックマンに行ったら、何やらイベントをやっていました。

女の人3人が、アクロバティックな演技を披露。

危なそうではらはらしたけど、綺麗でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿