2013/10/18

自主勉強


金曜日になりました。
明日はウキウキもなんもしない土曜日です。笑

アカデミーは土曜も授業がある、というのは前にも言った通りなのですが、
土曜の授業以外にも、学生の自主勉強があります。

↓はその予定表。
月曜夜、水曜夜、木曜夜、金曜朝、土曜朝、夜。
に、各自残って絵を描きます。

授業では毎日5時間描いてるのに…
ほんと、すごい情熱だと思う。
 


アカデミーの油画科は写実です。
↓こんな感じでモデルさんがずっとポージング。
モデルさんも、1日中ずっと同じポーズって辛いだろうな〜。

モデルさんの奥に見える絵も、うちのアカデミーの生徒の作品です。
優秀な作品は、後輩達のお手本になります。



〜番外編〜

手すりのない階段。

よくあるよくある。

ってないわ!

この階段が教室から一番近いお手洗いに行く道なのだけど、
今は工事中で通れず、校舎を反対側にぐるっと回ります。
おかげで、お手洗いに行くのに10分はかかる。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿