2013/09/10

ロシアに行くろ


突然ですが、わたくし、本日ロシアに旅立ちます。

本日は韓国経由のあと直接ペテルグルク入りします。
前回よりは少し楽なフライトだと思います。


 本当はあと1週間ほど日本に滞在する予定だったのですが、
希望日が連休と重なってしまって、チケットがとれなかったため、
少し(いやかなり)早いですが、またロシアに帰ります。

心の準備ができてないままで、かなり憂鬱なんですが。笑
また1年頑張りたいと思います。

美しい沖縄ともしばしのお別れです。
今回の日本滞在、家族をはじめ色々な方にとても手伝っていただきました。
お世話になりました!ありがとうございます〜><

会えなかった方々、ぜひ来年お会いしましょう!
次はきっと一皮剥けているはず!笑


今回は、ロシアに友人がわざわざ来てくれるので、とても楽しみです。

あとは母が来てくれるとよいのだけど…笑

何はともあれ、自分で選んだ道。
どんなに大変な環境だろうと精進していきたいです。

いってきます〜


0 件のコメント:

コメントを投稿