2013/08/19

ちゅらーゆ


今日は北谷にある、『ちゅらーゆ』というところに行ってきました。


温泉とプール、Dr.フィッシュがついて1000円で入場できます。
休憩室には漫画も。笑

プールはちょっと浅いし小さめなのですが、子供は楽しめるはず!




Dr.フィッシュ。
無料で一回10分までです。


やはり、年齢順に角質がたまってるのか、父の次に魚がよってきました。
 くすぐったかった〜。
Dr.フィッシュさんたち、妹と弟の足には見向きもしませんでした。笑
若いって素晴らしいな。

ちゅらーゆ、沖縄では珍しく天然温泉です。
体もあったまったところで、帰宅。

半日、子供たちは目一杯楽しめました。



〜番外編〜

夜は家族みんなで近所のTSUTAYAへ。
弟が最近はまっているアニメ。『GON-ゴン-』
オープニングの曲をついつい口ずさんでしまう今日この頃。

誰かが歌うと伝染する我が家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿