2013/06/06

ビスタスカ


今朝家を出ると、玄関がこんなことに。

 誰かが祝われた名残って、なんとなく幸せな気分になる。



今日はアカデミーでОбход(アプホット)でした!
テストのようなもの。
 今回は年度最後のアプホットなので、気合もなかなか入っておりました。

けど、拍子抜けしそうなくらいまったりしたまま、解散。
さすがロシアだ。笑

ロシア語のテストも終わったし、 締りのないまま今年度の授業が全て終了しました。
次は7月にあるテストを頑張るのみ!


記念に、前のクラスの先生のアルセニーとパシャリ。
最初はイヤミなやつ!って思ってたけど、今はすごく好き。笑 

私の頭の後ろにチラリと見えるのが作品。

「ユーリャ、最初の作品覚えてるか?お前上達したよ!」
と言ってもらえました。 うれぴーよー。(;_;)


ロシアに来て、一つのことに本当に真剣な人に出会えたのがすごくいい経験。

もちろん、どこの国でもどんな場所にでも一つのことに真剣な人はいるんだけど、
自分も真剣にやる覚悟ができたからこそ、今いるロシアの地で出会えたのかな、とも思ったり。


とりあえず今は、自分を褒め称えて労ってベッドに寝っころがりたい!


ちなみに、わたしの名前をロシア語で書くとこうなる。
 

ロシア語でも、名前は一文字。
毎回ロシア人に笑われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿