2013/05/12

Mother's day



Поздравляю с днём матери!!
母の日おめでとう!


5月12日は日本では母の日ですね。

日本にいるときは毎年赤いバラをプレゼントしていました。

今年は海外なので、プレゼントの用意はないですが(´;ω;`)
例年よりも一層母への感謝が強いです。(いつも感謝してるけど)


問題の多い生活の中、よく家族を捨てないで育ててくれたな、と心から思っています。

本当に母は強し!

これからも健康に気をつけて長生きしてほしい。


5月も半ばで着々と夏の気配が近づいています。
夏になれば、一時帰国。
今からすごく楽しみ!

とりあえず、日本に帰ったら親孝行沢山しようと思います。
(お皿洗いとか、肩たたきでもいいかしら(^q^))


0 件のコメント:

コメントを投稿