2013/06/11

お見送りパーティー


今日はTuleが一足先にアメリカへ帰るので、アカデミーの庭でお見送りパーティー。



なぜかパーティの時の料理担当になってしまう日本人。
人生でこんなにスシ作ったの初めてだよ。笑
 上手く真ん中に具が来なかった・・・
 Japanese Pizza!
ソース手作り!美味しかったぜ、ひゃっほい(^O^)
 クラッカー。イクラのディップにつけて、美味しかった。


ワインやシャンパン飲みながら談笑。
スパークリングワインというものが美味しかった!

本当に、最近昼間から飲んだくれてる。

かわいいよクリストーバル。かわいいよ。
お好み焼きがたいそうお気に入りのマリレナ。

悪い顔のベルナンド
ロシア語の先生ナターリアとイポーンキー


ハトもご飯を狙ってた。
こっちのハト、人に慣れすぎ。遠慮しなさい、遠慮。

綺麗なお花。
2ヶ月前までは花が咲いてるなんて信じられなかった!

今日は涼しい気温。
けど、ナターリア曰く、こんなに連日太陽が出てるのは珍しいそう。
いつものこの時期は、とにかく雨、雨、雨。

太陽の恵みに感謝!

ご飯作りはちょっと大変だったけど、美味しかったし、楽しかったし満足。
レストランもいいけど、ピクニックは格別。

ロシアって、歩き酒の人が多いんだけど、気持ちがよくわかる。
こんな気持ちのいい日は確かに、外で飲みたくなる!笑

そして、今年始めて蚊に食われた!かゆい~><


~番外編~

ロシアのベンチはこんなベンチ。



0 件のコメント:

コメントを投稿